起業こそ夢実現の近道

うまい話に騙されるな

ご承知のようにすべての人間がまともと言うわけではありません。
人を騙して自らだけが潤う行為を平気でする存在。
犯罪行為を何とも思わない愚かしい存在もそこらじゅうにうごめいております。

まず、悪だくみがある話は、初めに大きな金銭を要求します。
最初に少なく見せても、後にだんだんと要求度を増してきます。
うまい儲け話についつい乗る人は「楽して大きく稼ぎたい」という心理の人です。
仕事をしないで収入が得られるとか、自動的に大きな利益が入る仕組みだとか・・・
犯罪者は、いろいろな悪事を考えては実践しています。

収入を得るには労働以外ありません。
楽して稼ごうという意識があっても実は絵に描いた餅で終わるのが人間界の仕組み。
懸命に働いて、後に半自動的に健全な収益が実現するということは、
仕事の内容によって、実践者の能力によっては実現可能ですが、
最素から楽して大儲けなどありえない話です。

まずは、そこをしっかりとご認識ください。
確かに私どもに集ってくださる方々は、極めて多くの方が短期におおきな収益を得るようになっており、
「成功者創造人」とまで評されてはいますが、私は魔法使いでも神でもなく普通の人間ですので
方法を示す方向と、行動指針の提示が的確なだけです。

どなたも今の人生は、今だけです。
一度きりの人生なのになぜ貧困に甘んじているのでしょうか?
なぜ果敢な行動力を示さないのでしょうか?

行動しない人に成果など絶対にありません。
いくら実績豊かな立場が成すべきをお教えしても肝心の本人が行動しないのでは
収益など入る訳がありません。

豊かな人生を築いた人たちは、行動が素早いです。
途中で絶対にあきらめずに継続します。
泣き言を言わず、不安を語らず、自らの近未来に実現する豊かな生活の実感を現在の喜びとして感じ取り
行動のパワーに変換しているのです。

以前に、ある人がこういいました。
お宅のフランチャイズに加盟したら私の人生を保証してくれますか?

なんと呆れた言葉でしょう。

わたしは神様にもできない人の人生を100%保証することなどできません。
と、その方の加盟をお断り申し上げました。

良い仕事を手にしたら、懸命に動くのは当然です。
成功が速いか遅いか、成功できるか否かは、実践する仕事の内容も当然重要です。
可能性豊かな、未来の繁栄につながる仕事を私どもはご提示しております。
あとは、あなたが本気で挑むかどうかです。

いくら不安で嘆いても、たたずんで待っているだけでは良い人生など実現できるわけがありません。
動かぬところに実現無し。

私は、優れた仕事しかご案内しません。
あとは、あなたが本気で挑むかどうかです。
一度きりの人生なら、とことん本気でやってみる価値があります。
自らの人生をよりよくしたいのに、その努力をしない人が私は信じられません。
いくら待っていても天からお金は降ってきません。
宝くじや、ギャンブルや、甘い話で利益がもたらされると思っているとしたら甘すぎます。

豊かな人生は、あなたの思考と行動によってのみ実現します。

PAGE TOP