起業こそ夢実現の近道

仕事の手順とは?

1.どのジャンルでも構いませんので、工場で働く人々が多い企業をお知らせする方法で調べます。
(テリトリーなどありませんので日本中で自由に活躍ください)

2.人事を担当する方に電話で現在の雇用状況や、優れた人を安い賃金で受け入れてくださる受け皿があるのかどうかを聞きます。

3.約束を取り付けて担当の方にお目にかかり何がどう優れている外国人なのか、なぜ低賃金で雇用できるのかなどを説明します。

4.雇用の契約が取れたら、後にお知らせする連絡先に連絡いただきます。
以上であなたの収入が確定します。
あなたは、その後において企業とも労働者とも連絡をやり取りすることは皆無です。

このように1人の外国人労働者の雇用契約を獲得いただきますと50,000円の報酬を差し上げます。
容易い10人の雇用契約を例にとると50万円の収入です。
一日に、50人も80人も雇用を確保した実例もございます。
20歳代の若い経営者が、毎月150万円程度の収入を得ている実例もございますので
この仕事に慣れていただいたら、おおいなる可能性があります。

同業者が極めて少ないこの事業に、極めて低額で参入できるあなたは
絶大なチャンスを手にしたことになります。
何事も行動の前に結果などわかりませんが、先達の実績は事実ですので
希望を大きく抱いて即座に行動してください。

世の中の他の事業には、起業して失敗して一家離散という方もいらっしゃいますが
それは、多額の開業資金が必要だったからです。
その借金が返済できなく悲惨な結果を招いた方も世の中にはありますが、
万が一にもこの事業を廃する事態となっても、損失は40万円程度ですので一家離散はあり得ません。

この先の結果を心配して動けない人がいますが、
この事業では、そこに悩むほどの多額な開業費などありませんので
一番重要な行動を即座に起こしてください。

私どもは、この事業に不安な方も4時間程度の開業研修でお教えしますので
安心して夢実現を目指してください。

★この事業でご縁をいただいた方には、ご希望でしたら弊社が経営する化粧品販売の
「販売店」としても開業いただけるよう配慮いたしますので、
安心して豊かな人生創造に挑んでください。

何事も行動する人だけに成果が実現します。

 

PAGE TOP