起業こそ夢実現の近道

代表者ごあいさつ


映像でご挨拶

有限会社エンジェルとしての登記は、1998年7月ですが、それより以前から様々な事業を展開しておりました。
個人事業主から法人化したのは、新築住宅には100%できるキズを施主様がご存じないうちに直してしまうという、
木製建材とアルミサッシのキズ補修専門によってフランチャイズチェーンを築いたことによります。

弊社名「エンジェル」は、せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいとの真摯な願いを込めて名づけ、
全国に300店以上の加盟店を実現し多くの方々に成功いただきました。
その他の様々な事業においても多くの成功者を実現し、その数は1万人を超えている実感があるものの正確なカウントでないことから、
数千名と表現させていただきます。
この実績は加盟店としての成功者、経営コンサルタントとして、塾、スクール、セミナー、教材販売等による成功者創造です。

ただいまは、DELIGHTというブランド名で化粧品の開発、製造、卸、一般販売を展開しており、
2017年7月現在では、日本全国に112の販売拠点があり日々拡大中です。

その他の事業といたしましては、経営コンサルタントとして、その方に応じた事業をわずか数時間の聞き取りで
実行策をご指導し多くの成功者を築いてまいりました。
そのことで、成功者創造人との評価も頂戴しております。
ご縁をいただく極めて多くの方々に成功いただくのは、私の得意な分野ですから、このチャンスを手にしていただきましてより豊かな人生をお築きください。

★この度の「外国人雇用促進事業」は、たんなる人数合わせの人材派遣業ではなく、
日本の優れた技術を身に着けたいとの意欲的な外国人を集め、マナーを含めて短期学校で教育を図り、
企業の優れた戦力として送り込むことを事業化いたしました。

これこそが外国にも日本にも経済的効果が実現できます。
外国人に技術を習得させることは、その国の繁栄にも寄与できますし、日本人若年層を雇用する企業の繁栄にもつながります。
さらに、年配の熟練工が技術を教えることに回帰して職場の活性化にもつながります。

このような質の良い人材は、私どもの関連による外国人学校が育てますので、ここにご応募いただくあなたのご負担はありません。
あなたの仕事は「教育を終えた優れた低賃金の外国人」を求める企業さんと雇用契約するだけですからどなたにも簡単にできます。
あなたは、技術を必要とするわけではありません。
業界の知識と営業方法は、私どもがご用意する2日間の無料研修で身に着けていただけます。
資金は極少、経費も交通に要する費用だけ、道具も販促ツールも購入の必要はありませんから安心してすぐスタートできます。
あとは、即座に行動し継続いただいて夢を実現してください。

この事業によって、わたくしはさらに幸福を実現くださる方々を輩出できることに喜びを抱いておりますので、
あなたとのご縁を楽しみにいたしております。

 

 

 

 

PAGE TOP